1. HOME
  2. ブログ
  3. 星座石(天秤座・蠍座)のご紹介@梅田

星座石(天秤座・蠍座)のご紹介@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です( ˙◇˙ )!!
先日もご紹介致しましたが引き続き本日ご紹介させていただくのも『 星座石 』です☆

↓↓↓ 星座石 について↓↓↓

『 星座石 』とは『 守護石 』とも呼ばれており身に付けること、身近に置いておくことで災難から身を守ると言われています。
先ず、星座の決められ方で〇〇座とは生まれた時に太陽の向こう側に位置してる星座のことなので『 星座石 』は自身に合うとされています。

本日、ご紹介する『 星座石 』は『 天秤座 』『 蠍座 』です。


天秤座 (9.23~10.23)の 星座石 は
・ クンツァイト
・ モルガナイト
・ オパール
・ サファイア



蠍座 (10.24~11.22)の 星座石 は
・ ガーネット
・ ルビー
・ ブラッドストーン
・ オパール



上記となっております♪♪
写真のブレスレットは星座石のみで作成したものになっておりますので「他の運気も欲しい」という方は星座石+お好きな意味合い、デザインでオリジナルのブレスレット、作成してみませんか?
また、どの石を選べばいいのか…どの運気が欲しいのか分からないなども当店ではしっかりお話を聞きカウンセリングでアドバイスさせていただきピッタリの石を提供させていただきますのでご安心くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事