1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷 バラ玉 のお知らせ@梅田

新入荷 バラ玉 のお知らせ@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*’ω’*)♪

前回のブログで、新入荷のブレスレットをご紹介させていただきましたが

今回はバラ玉をご紹介させていただきます!

まずは 5月 の誕生石 エメラルド です!以前扱っていたものよりも

色が濃く深い、まさにエメラルドグリーンです★ 5月の誕生石をお探しの方に自信をもってお勧めできる品質です!

こちらはインカローズ♡ 高品質のモノは品切れになっておりましが、入荷いたしました!お待たせしました(´∀`艸)♡

恋愛運の ハイパワー ストーン 高品質 なものをお探しの方はぜひ!

こちらは アイスアマゾナイト !梅田店では初登場です!!

すきっとしたアイスブルーのストーンで、心身の疲れを癒してくれます❀

こちらは ペリドット です!透明感強くキレイですよー(∩˃o˂∩)♡

8月の誕生石としても有名ですが、希望をもたらすパワーを持っているので

苦境におられる方や、マイナス思考になってしまいがちな方にもおすすめです!

梅田店の店舗情報はこちらをクリックorタップ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事