1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷高品質【インカローズ】ペンダントトップご紹介@梅田

新入荷高品質【インカローズ】ペンダントトップご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です✧✦
本日は先日入荷しました『 インカローズ 』のペンダントトップのご紹介です☺!!

違うタイプのデザインのものが2つ入荷致しました。


まず、こちらは非常に透明度が高く 宝石品質 のものになります。
インカローズ は名前の由来どおり薔薇の花びらを連想させる様な縞模様が特徴の石ですがご紹介のペンダントトップは高品質だからこそ縞模様が無く、赤みのある綺麗な部分だけとなっております。


続いて、こちらは一つで身に着けるのも重ね着けで着けるのもオススメで服装を選ばないデザインとなっております。
また、赤みも強くスターカットが可愛いペンダントトップですよ♪♪

ペンダントトップは身に着ける際に心臓に近い位置になることから石のパワーを発揮しやすいとも言われています。
《 インカローズ 》の意味合いは薔薇色の人生を歩める様にと促し、 恋愛運 最強、出逢いから結婚までフルサポートしてくれると言った強いパワーを持つ石です。

気になった方は是非、直接手に取って実物を見て頂きたいです。お気軽に当店までご来店くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事