1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷情報 ブレスレット編 @心斎橋筋店

新入荷情報 ブレスレット編 @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

長い連休も終わり、今日から出来るだけ早く現実モードに頭を切り替えていかなければですね!

でも【眞石や】ではもう少しだけゴールデンウィークモードが続きます。

WEB限定の10%オフキャンペーンは明日の20時までとなっておりますので、まだ見ておられない方は是非チェックしてみて下さい(^^)

さて、心斎橋筋店からは新入荷のブレスレットを4本ご紹介致します!

定番の人気ストーン、ラピスラズリの10ミリ一連ブレスレット。

青色の発色が良く、綺麗な一点です!

こちらは私の一目惚れで入荷しました、ガーデンクォーツの10ミリ一連ブレスレット。

なかなか個性のある高品質ガーデンです!

 

こちらは目玉商品!

久々入荷の激レア、ブラックルチルクォーツの10ミリ一連ブレスレットは2本入荷!

粒売りもしたいところですが、早速お問い合わせも頂いておりますので、粒売りができるかどうかはもう少し先まで検討したいと思います。

 

そしてそして。

ゴールデンウィークキャンペーンもラスト一日となりましたので、なんと今回の新入荷ブレスレットもWEB限定SALEに仲間入り!

SALEは明日の20時までとなりますので、是非ご確認お願い致します☆

商品のお問い合わせは心斎橋筋店(06-6213-0714)まで。

WEB限定SALEページはこちらから!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事