1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷情報! @心斎橋筋店

新入荷情報! @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

今日がお仕事だった方も、お休みだった方もゴールデンウィークはまだまだ続きます!

お休み期間中に心斎橋やなんばへお立ち寄りの方は、ぜひ心斎橋筋店まで遊びにいらして下さいね!

それでは、いくつか新商品のご紹介です☆

オレンジガーネットビーズ

オレンジガーネット(ヘソナイト) 10mmビーズ

一つの石でも複数のグループが存在するガーネット。その中でも珍しいオレンジガーネット。

これまでも何度か入荷したことがありましたが、かなり安く手にいれることができましたので、これまでの約半値でご用意しております。

レインボームーン

レインボームーンストーン 10mmビーズ

人気の高いレインボームーンストーン。何度かお問い合わせを頂いておりましたので綺麗なものを入荷しました。

こちらの価格もこれまでより少しお休めです。

ヒマラヤ水晶ブレス

ヒマラヤ水晶ブレスレット 8mm・10mm

透明度の高いヒマラヤ水晶のブレスレット。

ところどころでレインボーも見られます。

当然こちらもお安く入荷。ブレスレットになっていますがバラ玉でのお買い求めの際もご相談下さい。

 

まだまだ入荷商品ございますが、すこしずつご紹介していきますので楽しみにしていて下さいね!

もちろん店頭にきてくだされば全部ご説明させて頂きます(^^)

それでは、明日も沢山のご来店をお待ちしております☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事