1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷ブレスレット★レインボームーンストーン@心斎橋筋店

新入荷ブレスレット★レインボームーンストーン@心斎橋筋店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です\(^o^)/

今日も引き続き新入荷の高品質ブレスレットをご紹介します!!

 

レインボームーンストーン(ホワイトラブラド)9mm1連ブレスレットです☆

【レインボームーンストーンについて】

レインボームーンストーンという名称は、この石の見た目に対して付けられた流通名になり本来はラブラドライトに属する石なので、鉱物的にはホワイトラブラドライトと言います。

しかし、パワーストーン的な味方からするとムーンストーンの月的な性質が最も影響するのは石の持つ色だと言われています。月の性質を表す石としてレインボームーンストーンと表現されるのです。

古代より「虹」は、ごく稀にしか見ることが出来ないことから、幸運の象徴であり人々にとって夢や幸せのシンボルでした。

ゆえにレインボームーンストーンが放つ美しい虹色の輝きは「幸運を呼びこむ」と言われています。
また、奇跡的と思える出来事や出会いももたらすとされるロマンチックな石です。

ありえないと思っていたことが現実に起こるなど、固定概念を崩してくれるエネルギーをもつそうです。
好意がある異性との距離を縮めてくれると言われているので、カップルの方、特に遠距離恋愛中の方にはオススメのパワーストーンです。

今回入荷のレインボームーンは透明度が高くシラーがたっぷり☆

一粒一粒が様々な色に輝きバツグンに綺麗です(*^^*)

ぜひ1度心斎橋筋店まで見にいらして下さい♪

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

 

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事