1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい人脈・仲間作り☆心斎橋本店

新しい人脈・仲間作り☆心斎橋本店

こんにちは〜web担当 小山です(*⌒∇⌒*)

春ってぽかぽかで楽しい気持ちになりますね。

春だし、新しい事に挑戦してみたい!という方の為に、ブレスレットをお作りしました!

新しいことを始めて、素敵なお友達や仲間ができるような、そんな意味合いのブレスレットに仕上げました。

限定品のコバルト翡翠8mmで三角形を象りました。

このブレスレットを身に着けている間三角形の力を受け取る事ができます。

調和・安定を意味します。

コバルト翡翠は人脈を広げる・人徳を高めるという意味合いがありますので、コバルト翡翠で三角形を象ることで

より強力な人脈・人徳の意味合いとなりました。

新しい友人や頼りになる仲間作りの道しるべとなるようなブレスレットです。

しかし新しい人との付き合いはストレスがつきものですよね。。

そこで、クラック水晶と水晶を組み合わせ、持ち主のストレスを和らげ浄化してくれるという意味合いも加えました。

人間関係はこのブレスレットに任せて下さい(〃⌒∇⌒)ゞ

新学期や新しい職場でみんな友達できてるのに、私だけまだできてない〜〜>_<という方にもお勧めですよ!

このコバルト翡翠はどちらかというとスマートな紳士のようなパワーを持つので、持ち主を優しく丁寧にエスコート

してくれます。

新しい環境でちょっと出遅れちゃったという方のサポート万全です。

男性の方には知的な軍師として手助けしてくれますよ♪

こちらのブレスレットに組み合わせたコバルト翡翠8mmは心斎橋本店・webストア(通販)でお求め頂けます!

webストアへはこちらから♪♪

コバルト翡翠でなく、通常グレードのノーマルな翡翠で宜しければ全店舗で制作可能です!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事