1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋愛運、癒し系【入荷ビーズ】@梅田

恋愛運、癒し系【入荷ビーズ】@梅田

梅田からこんにちわ!眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )
本日のご紹介も入荷ビーズです♪♪

【 セリサイトインローズクォーツ 】
ローズクォーツ の中に セリサイト が内包された希少な天然石になります。
淡いオレンジがかった色味がとても可愛らしいです。
意味合いは『自他共に愛せる心を与え、深い癒しをも与えてくれる』と言われています。

さっそくこちらのセリサイトインローズクォーツを使用したブレスレットをwebストアに掲載しておりますので

ぜひチェックお願いします♪詳細はこちらをクリックorタップ

*

【 ピンクトルマリン 】
深みのある濃いピンクになっております。
意味合いは『個性や魅力を引き出し異性に魅力的な印象を与え、アピールしたい相手がいる方にも◎』

*

【 インカローズ 】
原石を輪切りにした時に薔薇の花弁に見えることが名前の由来になっている様に縞模様が印象的な天然石ですが

入荷したビーズは赤みが強く高品質なので縞模様がほとんどありません。
意味合い『出会いから結婚までフルサポートしてくれると言われ。幸せをGETしたい方に◎』


恋愛運 、 癒し に効く 入荷ビーズ のご紹介でした☆

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事