1. HOME
  2. ブログ
  3. 思いやり・優しさにオススメ!天然石@梅田

思いやり・優しさにオススメ!天然石@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(´ω`)!!
本日は【思いやり、優しさ】にオススメしたい天然石のご紹介です♪

モルガナイト
【お互いを尊重し合い】ながら自分も相手も幸せになるような関係にしてくれると言われているモルガナイトは思いやりの心を持った恋愛が出来るよう力を貸してくれるはずです。

マザーオブパール
【母性愛】を高めると言われているマザーオブパールは相手のことを優しい目で見ることが出来、自身の傷ついた心も優しく包み込んでくれます。

クンツァイト
【他者への大切さ】に気付かせてくれ、広く思いやりの心を持つことが出来ます。また、優しい心を持ち、本当の愛に気付かせてくれます。

ロードナイト
同性異性問わず愛され、【友愛】を象徴する石と言われていて周囲の人に対して包容力と寛大さを持たせてくれるとも言われています。

上記の様に他者へ優しい気持ちを持ちたい、思いやりを持ちたいなんて方にはとてもオススメですよ。その他にもまだまだ当てはまる石はございますがピックアップしてご紹介致しました。
ご興味がある方は是非当店まで。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事