1. HOME
  2. ブログ
  3. 必見!!一粒売りコーナー☆NEW @心斎橋筋店

必見!!一粒売りコーナー☆NEW @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

先日もお知らせ致しましたが、眞石や のWEBストアでは高品質ビーズを一粒からでもご購入いただけます。

先日ご紹介したブログはこちらから

このブログや商品ページで何度も繰り返していますが、

心斎橋筋店では、お客様に安心してお買い物して頂けるよう、一粒ずつ商品を撮影し、特徴を記載し、掲載しております。

つまり、ご購入頂いた際にちゃんと画像のものをお手元にお届け致します。

WEBストアへはこちらから。

ネットショップでのご購入は、お品物を直に見れない分、不安も大きいと思いますので、

オススメ商品の中から更に厳選した数粒しか掲載しないようにしています。

で、ここからが本題ですが、もちろんその粒は店頭でも一番オススメの品質になるわけです。

というわけで作ったのが、WEB掲載商品のみを集めたコーナーです。

今はまだ品数が少ないですが、これから新たに数点WEBストアに掲載する予定ですので、こちらのコーナーにも是非ご注目下さい(^^)

心斎橋筋店にお越しの際は必見です♪

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

 

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事