1. HOME
  2. ブログ
  3. 心斎橋駅からの道案内@心斎橋筋店

心斎橋駅からの道案内@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

明日から3月に入りますね!

今日は寒かったですが、春はもうすぐそこ!

街中で花束をもって歩いているOLの方を見かけましたが、このタイミングで新たな環境を迎える方も少なくないのかもしれません。

心斎橋筋店もこの春からHPの店舗紹介ページを一新して、より見やすいページを作っていきたいと思います。

まず第一歩としては、最寄駅からお店までの道案内をさらに分かりやすく。

本日、【心斎橋駅】からの道順をHPに掲載しましたのでご紹介します。

unnamed

心斎橋駅からは御堂筋を歩いてこられる方と商店街を歩いてこられる方がいらっしゃると思いますが、二通りの来方をそれぞれまとめましたので、今後初めてご来店いただく方は是非ご確認ください♪

387783b8059034de092438f3aa2f4a14-660x400[1]741522b9f56f8eb3a618e4c810d92ae6-1-660x400[1]

もちろんなんばからの道案内も一新しますので、また更新したらご報告させていただきます。

それでは!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事