1. HOME
  2. ブログ
  3. 心斎橋筋店オススメ第一弾!

心斎橋筋店オススメ第一弾!

フローライト クラスター

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

7月も残すところ明日のみとなりました。

今回は心斎橋筋店からのオススメSALE対象商品をご紹介致しますね!

今日まで各店が水晶をご紹介していましたが、僕がまずオススメするのはフローライトというパワーストーンです。

フローライト ポイント

フローライトはご覧のように色とりどりの綺麗なストーン。

癒やし効果や、集中力と記憶力を高めてくれるという意味があります。

よく買われていく方は、集中力がほしい!とか、試験が控えている!といった理由の方が多いように思いますが、見た目がきれいなのでお部屋のインテリアとしても十分可愛いと思います。

こちらのフローライトのポイント(この形をそう呼びます)はセールの前半と後半に一点ずつ登場しますよ!

ちなみに両方ともMAXの50%OFFで、画像は前半に登場するものです!!

そしてフローライトはもう一点。

フローライト クラスター

フローライトのクラスター。(原石の集合体のことをそう呼びます)

こちらは心斎橋筋店用に何点か仕入れしたフローライトクラスターの最後の一点です!

とても人気の高い商品だったので、こちらも注目ですよ!

この商品はSALE期間の前半にのみ登場して40%OFFとなっております。

本当に本当にオススメなので、この機会をお見逃しなく!!(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事