1. HOME
  2. ブログ
  3. 心斎橋筋店の人気デザイン・定番商品 @心斎橋筋店

心斎橋筋店の人気デザイン・定番商品 @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

10年ぶりくらいに地元の後輩が会いに来てくれたり、USJのシンガーさんがご来店下さったりなどなど、本日も沢山のご来店ありがとうございました!

もうすぐ2017年も2ヶ月を終えますが、今回は今年に入って心斎橋筋店でお問い合わせを沢山頂いたデザインや定番の人気商品をご紹介致します。

画像クリックでWEBストアへ

こちらは昨年末にWEBストアに掲載した【仕事・金運ブレスレット】

これを見て店頭にお越し頂いた男性のお客様が沢山おられました。

そして、女性用ブレスレットはこちらをインスタグラムに掲載した際にコメントやお問合わせが多かったです。

画像クリックでWEBストアへ

ブルーを基調にした【結婚・家庭運ブレスレット】

どちらも心斎橋筋店に現物がございますので、気になった方は是非ご覧下さいませ!

それぞれWEBでもご購入頂けます。

そしてプレゼントやお土産などに変わらず人気が高いのが【誕生石ペンダント】

今日ご来店いただいたR&Bシンガーさんも、後輩も自身用とプレゼントでこちらを購入して下さいました。

こちらは心斎橋筋店と梅田店とWEBストアでもご購入いただけます。

ネックレスも合わせてご購入頂けますし、既にネックレスをお持ちの方はペンダントのみでもご購入頂けるのがポイントです☆

これからも定期的に人気の高いデザインなどご紹介していきますね♪

それでは、明日も沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事