1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質だよ!全粒集合!!

高品質だよ!全粒集合!!

実店舗は今日からお休みだけど☆

はーーーーーい!!!

毎年恒例のこの時期がやって参りましたよーーーー!!

大阪 心斎橋 なんば 梅田 の眞石や実店舗がお休みのうちに、web担当小山がブログを独り占め!!

眞石や カウントダウン&あけましておめでとう企画

前回はルチルクォーツ特集でしたので、今回は♡

【粒売り・ばら売り特集】

一連だとなかなか高額になってしまう高品質のパワーストーン。

でも!!お手頃に手に入れる方法があるんです!!

粒売り・ばら売りで一粒だけ購入して頂くとぐっとお値段控えめになります。

パワーストーンはばらで買ってもめちゃくちゃ楽しめます!!

組みブレスレットに組み込んだり、ルースケースに入れたり、水晶さざれの上に置いてお部屋の運気上昇アイテムにしたり。

しかし粒売り・ばら売りの唯一の難点が・・・レアなパワーストーンはなかなか粒売り対象にならないということ;-;

基本的には高品質のパワーストーンやレアストーンは連売りでのお譲りとなります。

稀にサイズ調整にて数粒出ることがございますが、ほぼほぼ出る事がございません。

ですので!!その数粒が出た時は本当に本当に大チャンス!

また、眞石やは多くのお客様に高品質でレアなパワーストーンを楽しんで頂きたいので、少数ですが稀に粒売りを出品しております。

本当に限定数しかお出しできないのでこれも良い機会です!

 

今回の年始年末は今ある粒売り・ばら売りでめっちゃめっちゃオススメの粒をいくつかご紹介致します!!!!

 

と、ここまで私が熱く語っているうちに・・・野首店長と藤原店長が乱入してきました(*’。’*)?!?!?!??

藤「ちょっと、小山web。前回も独り占めしたんだから、今回はこの企画は私にやらせて下さいよ」

小「ええーーーーっ(;≧皿≦)」

藤「しかも、粒売りは確かにとっても魅力的で良い企画ですけど、せっかくの年末年始ですよ!!どどんとその他のアイテムもご紹介しましょうよ」

小「たとえばなんでしょうか?」

藤「そうですね〜、最高のデザインの組みブレスレットや高品質の一連ブレスレットも!」

小「神ってる」

野首店長「神ってるよね」

小「ううっ独り占め企画が・・・私も心斎橋本店とwebストア(通販)の粒売りをご紹介致します!!ものすごくイチオシです!」

*野首店長は時間の都合上、アイコンが作れなかったため存在感皆無ですが野首店長も熱いご紹介を用意しております!!

というわけで、今年は心斎橋筋店店長 野首とweb担当 小山と梅田店店長 藤原の三人で

ばら売り・粒売りご紹介改め

高品質 ばら売り・粒売り ビーズのご紹介&最高のデザイン 組みブレスレット&高品質 一連ブレスレットをご紹介致します!!

年末年始の眞石やわくわくカウントダウン&あけましておめでとう企画・・・高品質だよ!全粒集合!!特集

を致します!!!

乞うご期待!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事