1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝石みたいなガーネット ペンダント 入荷@心斎橋筋店

宝石みたいなガーネット ペンダント 入荷@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日も雨の中ご来店ありがとうございました!

高品質ペンダントのご紹介にやっと終りが見えてきました。(今回入れてラスト3つです)

今回ご紹介するのは、1月の誕生石【ガーネット】。

ところで、ガーネットから連想されるカラーて何色ですか?

きっと多くの方が「赤!」と答えるのだと思いますが、天然石のガーネットを初めて見た時は「えーこんな色なん?」と言われるのが”業界あるある”だと思います。

でも、新しく入荷したガーネットは「これは赤!」と感じて頂けるであろう宝石クォリティー!

僕自身、この品質にはかなり感動しました!

悲しいかな、画像でその感動をお伝えすることがとても難しいのですが、店頭にて実物をご覧頂くともっと綺麗に感じて頂けるはずです!

WEBストアには明日商品をアップしますので、どうしてもお店に行けないという方はぜひ明日の夜WEBストアをご確認下さいね!

それでは、明日も沢山のご来店をお待ち致しております(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事