1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育ての疲れに @ 梅田

子育ての疲れに @ 梅田

梅田 店からこんにちは、店長の藤原ですヾ(●’∀’●)ノ

年末のバタバタで、なにかと忙しい季節というのもあいまってでしょうか

ここ最近、「 子育て の疲れ」を癒すような パワーストーン を求めて来られるお客様が多いです。・(つд`。)・。

ですので、本日は

子育て のお守りになる パワーストーン をご紹介させて頂きますね!

マザーオブパール パワーストーン 子育て

マザーオブパール

パワーストーン として扱われていますが、実は真珠の母体となる貝なんです!

ですので、名前に「マザー」が入っているんですね

その名のとおり、古来から母性や愛情を象徴するものとされ、「 子育てのお守り 」と言われてきました。

フォスフォシデライト パワーストーン 子育て

フォスフォシデライト

こちらは精神や神経に働きかける パワーストーン です。

お客様からよく子育てのお悩みとして伺うのが、ご自身のペースが崩されてしまったり、ご自身の想いと裏腹に事が起こってしまったり…というのが多いように感じます。

そんな時、フォスフォシデライトはご自身のメンタルに働きかけ 情緒不安定を解消するよう手助けしてくれると言われています。

レモンクォーツ パワーストーン 子育て

レモンクォーツ

疲れが溜まってくると、なかなか寝付けなかったり、浅い眠りしかとれないという方は多いのではないでしょうか?

レモンクォーツ は興奮した神経を落ち着かせ 安眠 に導いてくれると言われています。

子育てに限らず、疲れを感じていらっしゃる方にはオススメのストーンです。

これらは ブレスレット に限らず

ストラップ ピアス イヤリング ネックレス などで、オーダーメイドのアイテムを作成していただくことが出来ます♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事