1. HOME
  2. ブログ
  3. 大きめペンダントと合わせたい レザーネックレス 入荷@心斎橋筋店

大きめペンダントと合わせたい レザーネックレス 入荷@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

昨日からもうコートがいらないくらい暖かいですね!

暖かくなると自然とテンションも上がるし、気持ちがいい☆

そして、肌を出すようになってきてアクセサリーの活躍の場が広がります♪

心斎橋筋店では新しく牛革製のレザーネックレスを入荷しました。

牛革製レザーネック

レザーを編んでいるネックレスで太くて存在感は抜群!

是非パワーストーンのペンダントとセットでどうぞ!!

画像の中ではターコイズのペンダントを合わせています。

長さは45cmで男性がチョーカーとして身につけて頂ける長さです。

プレゼントにも喜んで頂けるものだと思います。

梅田店にも入荷していますので、お気軽にご試着下さい(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事