1. HOME
  2. ブログ
  3. 外出を控えていても美容に気を遣いたい@梅田

外出を控えていても美容に気を遣いたい@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

本日は外出を控えていても、美容にはいつでも気を遣いたいという方にもオススメ♡

美容運 の お守り となる 天然石 のご紹介です。

上記の ブレスレット は外面・内面共に自分磨きができる組み合わせで作成しました オリジナルブレスレット です。

【 ローズクォーツ ・ マザーオブパール ・ オレンジムーンストーン 】など…

 ローズクォーツ は 美容運 に強い力を持ち女性の味方となってくれると言われています。

 マザーオブパール は内面を磨き美しさを引き出してくれると言われています。

オレンジムーンストーン はホルモンバランスを整えてくれるので肌荒れ防止の効果も持つと言われています。

こちらはあくまでご紹介ブレスレットです!

当店ではお客様の状況や好みに合わせ、オーダーメイドで作成可能ですので

是非、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪LINEからでもオーダーのご相談承ります!

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事