1. HOME
  2. ブログ
  3. 品質に自信あり!なスーパーセブンをバラ玉で@心斎橋筋店

品質に自信あり!なスーパーセブンをバラ玉で@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日を終えると2月も残り一週間となりました。

2月は他月より短いぶん、余計に時間の大切を痛感するような気がします。

とは言ったものの、好きなモノ・コトにはどっぷり時間をかけて楽しみたいというのも本音。

今日は時間を忘れてしまうほど眺めていられるようなハイクォリティーなスーパーセブンの10ミリバラ玉をご紹介いたします。

少し前から入荷していたものですが、WEBストア用に撮影をしていてやっぱり綺麗だなと感じたので改めて。

店頭でもカッコ付けして【ストロベリークォーツ】と表記しているほどに赤いスーパーセブン。

粒一つ一つが全て同じように赤く、この品質を粒で購入できるのはとても貴重だと思います。

もちろん店頭ではお客様の目でご確認頂けますし、近日中にWEBストアでも僕が厳選したものを一粒ずつ掲載する予定です。

百聞は一見にしかず。どこまで魅力を伝えられるかは分かりませんが、ここからは画像だけでお楽しみ下さい。

※同じ一粒を様々な角度で撮影しているというのがキモです。

沢山のお問合せをお待ち致しております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事