1. HOME
  2. ブログ
  3. 原石&クラスター入荷情報@心斎橋筋店

原石&クラスター入荷情報@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

昨日は関西最大の展覧会にて仕入れをしてきました!

国内外から天然石・宝石業界の業者が百店以上集まり、その中から良いものを厳選して見つけ出してくるという、とても疲れますが楽しいひと時です。

心斎橋筋店と梅田店は土曜日には新商品が入荷しておりますので、是非見にいらして下さいね!

そして今回は少し前に入荷した商品のご紹介。

今日ご紹介するのは原石や置物ばかりですが、ご自宅はもちろん

【お店にもオブジェとして置けるお洒落なもの】をテーマに仕入れたものです☆

アメジスト置物

ウルグアイ産アメジストクラスター(台付)

手のひらサイズのミニマムクラスター。

少し前まではこのような台付きのものは置ける場所が限定されてしまうようなデザインのものばかりでしたが、最近は様々な場所に置けるように台の色やデザインが洗練されてきました。

独特な形のアメジストクラスター(カルサイト付)

独特な形のアメジストクラスター(カルサイト付)

こちらも手のひら大サイズのアメジストクラスター。

もちろん天然ですが、形が変わっていてこれだけで話題になりそうな原石です。

品質の良い四川産クラスター

品質の良い四川産クラスター

そして手のひらサイズの四川産水晶クラスター。

四川の水晶は水晶の結晶(トゲトゲ)が細かくて光に当てるとキラキラしてとても綺麗なのが特徴です。

珍しいフローライトの台付きオブジェ

珍しいフローライトの台付きオブジェ

最後はフローライトのオブジェ。

紫や緑など様々な色があるのはフローライトの特徴の一つですが、それを贅沢に楽しめるオブジェです。

まるでガラス細工のようですが、天然でこれが生まれていると思おうと思わず見入ってしまいます。

こちらは前回の仕入れの際ほとんどを眞石やで買い占めてきましたので、関西ではなかなか手に入らない品でしょう!

心斎橋周辺の大阪ミナミでは小さな飲食店も数多くありますが、行きつけのお店の周年や店主の誕生日のお祝いなどにプレゼントとしてもオススメですよ!!

それでは!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事