1. HOME
  2. ブログ
  3. 厄除け・お守りをお探しの方に!2019御祈願セール開催中@梅田

厄除け・お守りをお探しの方に!2019御祈願セール開催中@梅田

もういよいよ2018年も終わってしまいますね、皆さんは年末のお休みに入られましたか?当店も昨日からお休みを頂いており

私店長の藤原も、実家でのんびりしております(〃艸〃)

その期間もwedストアでは、2019年にちなんだ、19%OFFセールを開催しておりますので

皆さまぜひチェックお願いします!

その中でも、来年から厄年の方に!お守りブレスレットのご紹介です。

厄除けの七色ブレスレット!メンズ・レディース共にご準備しております。

これらの対象ブレスレットは、2019年にちなんで、なんと19%offになっております!!

ほかにも対象ブレスレットは沢山ありますよ♪

セール会場へはこちらをクリックorタップです(*^▽^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事