1. HOME
  2. ブログ
  3. 冬のあったかブレスレット@梅田

冬のあったかブレスレット@梅田

こんにちは、眞石やスタッフの芽衣です♪(*’ω’*)

先週末はかなり冷え込み関西でも各地で雪が積もったようですね!

大阪ではなかなか積もることはないので少し残念?ですが・・・(‘_’)

まだまだ寒い日は続きます、週明けはまた雪になるかもだそうです!!(>_<)

ということで寒い冬をあったかく過ごせるようなデザインのブレスレット作ってみました♪♪

まるで発熱しているような色合いのほっかいろブレス

気持ちを明るく前向きにしてくれる組み合わせです♪

なんとなく暗い気分になりがちの冬ですが

寒さに負けて引きこもらず、パワフルにアクティブに過ごしましょうー(^o^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事