1. HOME
  2. ブログ
  3. 入荷!通常ビーズおすすめ厳選紹介@梅田

入荷!通常ビーズおすすめ厳選紹介@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です♪♪
本日は入荷致しました、通常ビーズの中でも特に綺麗だった 天然石 をご紹介いたします!

ルチルクォーツ
今回入荷した ルチルクォーツ は通常ビーズにも関わらず針もびっしり入っていてギラギラと大変綺麗なんです。
金運 、 仕事運 最強と言われる ルチルクォーツ 。上記の運気を上げたい方にオススメですよ◎

プレナイト
ブドウ石 と言われる プレナイト の特徴である淡い黄緑がかった色味が綺麗に入っており、うるうる感も出ています。
挫折しやすい方、物事が長続きしない…なんて方にオススメです。


レピドライト
深い紫色で見る角度によりキラキラと光るのが特徴です。暗めの色ではありますがブレスに組み込むと存在感があり大人な雰囲気になります。
「 変化、変革の石 」と呼ばれ環境の変化に強く新しい生活が始まる方の不安を緩和してくれる様にと働きかけてくれます。


一部の紹介とはなりましたが、その他にも綺麗な 天然石 が入荷しておりますので是非当店まで見にきてみませんか?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事