1. HOME
  2. ブログ
  3. 今週末のオリジナルブレスレット@心斎橋筋店

今週末のオリジナルブレスレット@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

3月最後の週末ももうすぐ終わり。

年度末ということで今日もお休みどころではなかった方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。

眞石やにも4月から新しい環境を迎えたり、心機一転頑張ろうという気持ちを形にしに来られる方がたくさんいらっしゃいました!

パワーストーンショップ眞石やのオリジナルブレスレット

パワーストーンショップ眞石やのオリジナルブレスレット

パワーストーンショップ眞石やのオリジナルブレスレット

僕も今年最初に立てた目標をもう一度思い返し気持ち新たに頑張ろうと思います(^^)

また明日からもたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事