1. HOME
  2. ブログ
  3. 今なら綺麗なインカローズ多数です!!@心斎橋筋店

今なら綺麗なインカローズ多数です!!@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店(難波と心斎橋の間にございます。)のタモンです。

今回は、恋愛系最強として知られるインカローズ(正式名称:ロードクロサイト)をご紹介します!

インカローズといえば、白とピンクのマーブル調の模様が女性に人気の可愛らしいストーン。

ご存知の方も多いかと思いますが、白い部分は少なく、赤みが強く、透明度が高くなるにつれ品質(つまりは価格)が高くなっていきます。

また、10年前と比べても綺麗なインカローズの産出量は減っており価格も顕著に高騰しています!

見た目でも意味合い的にも非常に人気の高いインカローズですが、今なら心斎橋筋店で複数の品質をご覧いただけますよ!!

ノーマル品質のインカローズ

ちなみにノーマルグレードの品質でさえ、入荷時によって良し悪しがハッキリ分かれるますが、今はノーマルグレードも綺麗です♪

インカローズは4〜12mmまでのサイズを取り揃えておりますが、いま8mmサイズの品質が豊富!

白い部分は少し残っていますが赤みの強い高品質のインカローズ。

こちらは残りわずかです。

白い部分はほとんどなく、うっすらとした透明度を確認できるかなりハイグレードな品質。

こちらは価格設定もかなり頑張っているつもりの激オススメ品!!

透明度がかなり高く品質としては一番のブレスレットもご用意がございます。

インカローズは硬度が高くないので一連ブレスレットでお持ちになる場合は、間にシリコンクッションを挟むのがおすすめです。

もっともーっと高品質をご希望される場合は、ペンダントトップを選ぶのがよいでしょう!

タップして商品情報へ

インカローズの最高峰!スイートホーム産のペンダントも1点のみご用意しております。

特に、バラ売りの最後にご紹介したものは品質・価格ともにオススメしたい商品ですので心斎橋筋店にお越しになった際は是非ご覧くださいませ(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事