1. HOME
  2. ブログ
  3. 人間関係 カルセドニー のすすめ@ 梅田

人間関係 カルセドニー のすすめ@ 梅田

カルセドニー パワーストーン

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*・∀・`)

本日は カルセドニー という パワーストーン をご紹介させて頂きます!

カルセドニー は人間関係を象徴するストーンで、ピンク・ホワイト・オレンジ・ブルーなど

カラーによって少しずつパワーの質も違う パワーストーン です。

眞石や梅田店では、ピンクシーブルーを取り扱っております♪

ピンクカルセドニー

ピンクのカルセドニーは、他人に気後れしてしまったり、ご自身のコンプレックスや劣等感によって

人間関係が苦手だなと感じる方におすすめです。

ピンクカルセドニー パワーストーン 眞石や

コミュニケーションが上手に取れるように手助けをしてくれると言われています。

シーブルーカルセドニー

今ある人間関係を大切に保っていたいな、とお考えの方にはシーブルーがオススメです。

シーブルーカルセドニー パワーストーン 眞石や

穏やかで幸福な人間関係をキープする手助けをしてくれると言われています。

 ブレスレット に限らず、 ネックレス イヤリング ピアス などでも作成していただけます。

人間関係でお悩みの方は、ぜひカルセドニーを身につけてみて下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事