1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気の和紙ピアス再入荷 @心斎橋筋店

人気の和紙ピアス再入荷 @心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

いつもご来店ありがとうございます。

心斎橋筋店で人気の【和紙ピアス】を再入荷しました。

半数以上は今回新しく入荷したデザインです☆

和紙ピアスは【ユネスコ無形文化遺産】に登録されている日本が誇る本美濃紙〈ほんみのがみ〉を使用しています。

本美濃紙と呼ばれることを許されているのは岐阜県、美濃市のほんの一握りの職人が作った和紙のみで、その素材までが細かく指定されています。

そんな和の心を込めて作られた可愛いピアスは、お金と手間を惜しまず専用の桐箱とセットにしてお渡ししています。

和紙をバラにかたどった繊細なデザインも人気で、前回はスペイン人の方がご購入下さいました。

バレンタインが終わったばかりですが、ホワイトデーなどに女性へのプレゼントとしてオススメです☆

今回は、まさに紙から作りましたという鶴のピアスも入荷。

かたどられたデザインもそうですが、和紙の模様もさすが伝統工芸という素晴らしいものばかりです。

和紙ピアス以外にもイヤリングやヘアゴム、ディフューザーなどもご用意があります。

こちらは心斎橋筋店の限定アイテムですので、是非心斎橋筋店(06-6213-0714)までお問い合わせ下さいませ(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事