1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年は五月病なんかに負けない!@心斎橋本店

今年は五月病なんかに負けない!@心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^)
冬場は寒い日に薄着でしたが、暖かくなると厚着で服装のチョイスをミスしがちな お市です(泣)

先日のオーラソーマ イベントたくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました♡
今回も大盛況で、ミホ先生もスタップも楽しい1日を過ごすことができました♪
ただ、混雑する時間も多くなってしまい、お待たせしてしまった お客様 申し訳ございませんでした(T ^ T)
次回は、5月26日(土)通常セッションを予定しております!
詳細は後日ホームページやブログでご案内いたしますので、お楽しみに〜♪

さて、今日から5月に入り G.Wを満喫している方も多いのではないでしょうか?
そんな楽しい休日の後は 五月病になってしまった…という経験をされたことのある人も多いはず。
4月から入社や入学、転勤、異動などで環境が大きく変化し、新しい環境に馴染めないまま G.Wを迎えてしまった人が、その後 五月病になってしまう事が多いそうです。

ちなみに、五月病とは…
一過性の 無気力、不安、焦り、気持ちが重いなどの症状を言うそうです。

今回は、そんな五月病にならないようにサポートしてくれるパワーストーンをご紹介します♪

シトリン
商売運や財運アップとしても有名ですが、シトリンは『太陽のエネルギー』をもつとされています。
希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらすと言われ、心から明るく元気になり、身体の健康も促進するとされています。

カーネリアン
持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めると言われています。
また、イライラした感情を鎮め、感情をコントロールしてくれると言われています。

ラブラドライト
月と太陽を象徴する石で、ネガティブなエネルギーを除去したり、ストレスや悪いエネルギーから起こる精神的なダメージを癒してくれるとされています。

クロムダイオプサイト
ストレスを洗い流し、精神を鎮めて穏やかな心を保てるように助けると言われています。

明るい前向きなストーンを取り入れて、五月病を回避しましょう〜♪
新規作製やリメイクの際に取り入れてみてくださいね♡

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事