1. HOME
  2. ブログ
  3. 一連ブレスと組ブレスの違い@梅田

一連ブレスと組ブレスの違い@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

本日はお客様にいただいた質問の中にございました「同じ石のみで組んだブレスと色々な石で組み合わせたブレスだとどちらがいいんですか?」についてのご紹介です。

【欲しい運気】

欲しい運気を明確に一つと絞られている方はその運気に合った 天然石 (同じ石)のみで持たれた方が効力があると言われています。

また、欲しい運気が一つじゃなくいくつか考えておられる方は色々な種類の 天然石 を使用した組ブレスがおすすめです。

【デザイン】

同じ石のみを使用したブレスレットですと石によってはお数珠感が出て抵抗がある方も居られるかと思います。

お守りで身に着けるにしても気に入らず身に着けないくなるのは良くないのでアクセサリー感覚で気軽に身につけやすいのがデザインブレスレットのいいところでもあります◎

どちらのブレスレットにもそれぞれ良いところがあるので結果、お客様が身に着けやすいブレスレットであることが一番大切です。

当店ではお客様の運気好みに合わせアイテムの作成が可能ですのでお気軽にご相談くださいませ(^^♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事