1. HOME
  2. ブログ
  3. ルチル系@梅田

ルチル系@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です(‘◇’)ゞ

本日のご紹介は ルチル 系の天然石のご紹介です!!

ルチル は ルチル でも色により意味合いもガラッと変わってくるんです。

先ずは王道の タイチンルチル … ゴールドルチル などとも呼ばれています

【仕事運、金運】において最強と言われています。

また、進むべき道に迷った時、導いてくれるという意味合いでも有名ですよ。

続いて、 タイガールチル 

とても希少なものとなっております。

キャッツが入っており、トラの目に見えることから タイガールチル と呼ばれています。

意味合いとしては【 願望達成 、 勝利 を手にしたい、 開業 したい】

なんて方にオススメですよ♪

続きまして、 レッドルチル 

【 子宝水晶 】と言われており、 夫婦仲 を深めるとしても大変有名です。

ルチル の中でも女性の方にダントツで人気です。

最後に シルバールチル 

高ぶった気持ちを安定させ、【深い癒し】の力を持ちます。

疲れをいち早く癒したい方にオススメです◎

ルチル も本日紹介したもの以外にも、まだ種類はいくつも御座います!!

是非、実物を当店まで見に来てみませんか?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事