1. HOME
  2. ブログ
  3. ラブラドライト のすすめ@ 梅田

ラブラドライト のすすめ@ 梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

本日は私も大好きな、 ラブラドライト をご紹介させていただきます!

ラブラドライト … 根気の強さ、信念の強さを養う。目標をやり遂げる。

FullSizeRender (7)

ラブラドレッセンス と呼ばれる、 ラブラドライト 特徴の光の出かたがなんとも神秘的です!

この光効果は、HPにて詳しく解説しております♪→こちらをクリックORタップ

ラブラドライト は根気を養い、信念を貫く パワーストーン です。

新生活が始まった方が多いと思いますが、そんな方たちにまさにぴったりの意味合いなんですヾ(*´エ`*)ノ

FullSizeRender (9)

こんな組み合わせもオススメです。

ラブラドライト + チャロアイト =自分の弱さを克服し、挫折防止 目標達成

梅田店では、10ミリ 8ミリ 6ミリのバラ玉と、SAグレードの一連ブレスレットを取り扱っております(。vωv。`)

Wedショップにも ラブラドライト の商品を取り扱っておりますので、ぜひチェックしてみてください★

WedショップへはここをクリックORタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事