1. HOME
  2. ブログ
  3. ラスト一粒コーナー 最新情報 @心斎橋筋店

ラスト一粒コーナー 最新情報 @心斎橋筋店

心斎橋筋店レアストーンコーナー

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

最終日は少し曖昧なお天気でしたが、3連休もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

4日頑張ればまた3連休なんて羨ましすぎる!!笑

さて、心斎橋筋店の人気コーナー【残り服のラスト一粒コーナー】から最新情報です。

※こちらのコーナーの詳細はこの記事をお読みください↓

心斎橋筋店レアストーンコーナー

ラスト一玉コーナーの詳細はこちらから

今回新たに加わったのは、

【タンザナイト 10ミリビーズ】

12月の誕生石のタンザナイト。

欲しくてもなかなか手が届かなかった方もいらっしゃるのでは??

ラスト一玉限定、20%OFFのこの機会をお見逃しなく!!

 

さて、この連休でこちらのコーナーの在庫数もかなり減ってしまい、現在はこちらのタンザナイトと【カイヤナイト 10ミリビーズ】のみとなっております。

また状況が変わり次第、こちらでご報告させて頂きますね!

それでは(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事