1. HOME
  2. ブログ
  3. ラスト一玉(20%OFF)レアストーンご紹介@心斎橋筋店

ラスト一玉(20%OFF)レアストーンご紹介@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

2月最後の土日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

もうすぐ3月と思うといよいよ春がやってくるというような感覚になってしまいます。

今年は大阪でも例年よりたくさんの雪を見たし、春を待ちわびていたという方も多かったのではないでしょうか?

毎月思うことですが2月を良い形で終えて、しっかりと春を迎えたい。ここ最近はそんな想いです☆

さて、すっかり人気コーナーとなり在庫が全くございませんが(笑)久々に【ラスト一玉コーナー】の更新情報です!

※ラスト一玉コーナーに関してはこちらをご覧ください→【説明ブログへ】

今回ご紹介するのはルチルクォーツの珍種【ファイヤールチルクォーツ】です。

内包されている針が火の粉のようにオレンジ色の針がキラキラと煌くため、この名が付けられたと思われます。

品質が特別高いわけでもなく、お求めやすい価格だったためか、思っていたより(珍種なので)人気が高かったルチルです。

今回こちらがラスト一玉となり、もちろん20%オフ!!

是非この機会にめずらしいルチルクォーツをチェックしてみて下さい(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事