1. HOME
  2. ブログ
  3. ラスト一玉(20%OFF)ストーンご紹介 @心斎橋筋店

ラスト一玉(20%OFF)ストーンご紹介 @心斎橋筋店

心斎橋筋店レアストーンコーナー

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もご来店いただいたお客様ありがとうございました!

今日で2月も終わり!もうすぐ別れとお花見の季節がやってきます。

さて今回は久々に心斎橋筋店の【ラスト一玉 残り福コーナー】の最新情報です!
こちらの内容をご存じない方は、まず過去のブログをご覧ください。→→クリック

ラスト一玉コーナーが大変人気でずっと品切れ状態だったのですが、新しく2つのレアストーンがやってきました!

まず一つ目は【オブシディアン】10ミリ

このパワーストーン自体はなんらめずらしくないのですが、このオブシディアンは透明度が非常に高いです。

うっすらとレインボーオブシディアンのようなシラーも見られますので、石好きには興味深い一粒。

価格も元値が800円ととても安価です。もちろんそこからの20%オフ!

そしてもう一つは【レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)】10ミリ

最後残った一粒は目視で確認できるのはレインボーではなくブルーのシラーですが、透明度も程よくあって状態は悪くありません。

とても人気の高いパワーストーンなので店頭でも積極的にオススメしてまいりたいと思います!

取り置きしておいて!などのお問合わせは心斎橋筋店まで。(TEL06-6213-0714)

それでは素敵な2月最後の夜をお過ごし下さい(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事