1. HOME
  2. ブログ
  3. メンタル成長で人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

メンタル成長で人気な天然石TOP3のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です☆.*˚
本日も各運気ごとに人気なパワーストーンTOP3『 メンタル成長 vr』をご紹介したいと思います。


第一位、《 スーパーセブン 》
7つの鉱物が入っており、7つの石のパワーを持つと言われている、パワーの強い 天然石 です。
潜在能力を引き出すと言われているため、自分は駄目だ、人より優れないと悩んでいる方にも自身の中に眠る力を発揮出来る様にと促してくれますよ。


第二位、《 ラブラドライト 》
内側から光るシラーがアゲハ蝶を連想させると言われ神秘的な見た目が特徴の天然石ですが、こちらは挫折しやすく、何事も直ぐに諦めてしまいやすい方に最後までやり遂げるパワーを与え達成へと導いてくれますよ。


第三位、《 モルダバイト 》
地球に隕石が衝突した際に出来る天然石ガラスで隕石が衝突しないと出来ないため大変希少価値が高いものです。
そんな モルダバイト は宇宙と繋がりがあると言われ宇宙からのパワーを受け取り潜在能力を高め、最大なパフォーマンスが出来る様にパワーを与えてくれると言われています。

以上が人気TOP3のご紹介です。また、自身がどうなりたいかにより必要なパワーを持つ石も変わってくるので詳しく知りたい方はお気軽に当店までご来店くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事