1. HOME
  2. ブログ
  3. メルマガ(Line)登録お願いいたします!@心斎橋筋店

メルマガ(Line)登録お願いいたします!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

土日の営業ももう少しで終わり!時おり雨の降る曖昧な天気の週末でしたがご来店いただいたお客様ありがとうございました!

今回は定期的にご案内しているLine@(ラインアット)について。

時代はスマホ?いやいや、自分はこだわりのガラケー派!!なんて方もいらっしゃるかと思いますが、最近はそんなガラケーにもLine機能が常備されているそうな。。

当店では、そんな生活に欠かせないツールとなったLineを使用してメルマガ配信をしております。

来週も火曜日あたりに配信をする予定ですので、是非それまでに心斎橋筋店のLine@のご登録を!!というご案内です。

通常のメルマガとは違って、来た内容にそのまま返信ができるのが当店のLine@の良いところでもあります。

ご質問やお問い合わせなどございましたら、ささっとLineを送ればあとは返信を待つのみ!

とても簡単で、時にはLineご登録者限定のクーポンやイベント案内などを配信しておりますので、ご登録しておいて損はありません!!

下記から簡単にご登録頂けますので是非ぜひ火曜日までのご登録をお願いいたします(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

↑こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事