1. HOME
  2. ブログ
  3. メルマガ(Line)ご登録お願い致します。@心斎橋筋店

メルマガ(Line)ご登録お願い致します。@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

不覚にも月曜から風邪をひいてしまいました(*_*)

ニュースでは、インフルエンザがまた流行し始めているそうな、、

貴重な10連休をベッドで過ごすなんてことのないように気を付けなければいけませんね!!

一方、マイクロソフトジャパンでは8月を週休3日にするというニュースも。

お盆休みを入れたらどうなるの?とも思いましたが、社員の方にとってはきっといいニュースですよね!

話が全く関係ないのは風邪のせいにして、本題に入ります。

定期的に告知しておりますが、今回はLine@(ラインアット)について。

当店では、Lineを使用してメルマガ配信をしております。

今週もどこかで配信をする予定ですので、是非それまでに心斎橋筋店のLine@のご登録を!!

通常のメルマガとは違って、受信した内容にそのまま返信ができるのがLine@の良いところでもあります。

ご質問やお問い合わせなどございましたら、ささっとLineを送ればあとは返信を待つのみ!

とても簡単で、時にはLineご登録者限定のクーポンやイベント案内などを配信しておりますので、ご登録しておいて損はありません!!

5月にかけては入荷情報もいち早くお知らせできればと考えておりますので、未登録の方は是非登録をお願いします☆

下記から簡単にご登録頂けます(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

↑こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事