1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットデザイン紹介/カラー別 @梅田

ブレスレットデザイン紹介/カラー別 @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*^▽^*)

眞石やで一番人気のメニュー、オーダーメイド ブレスレット の

梅田店のデサインをご紹介させて頂きます!

ブレスレット を身に付けてみようかな  今のブレスレットを リメイク しようかなとお考えの方は

ぜひ参考になさって下さい( ´∀`)b

ピンク系 オーダーメイド ブレスレット

ピンク系の 天然石 は、 恋愛運 美容 のパワーを司っているものが多いです♡

代表ストーンは インカローズ ローズクォーツ モルガナイト などなど

赤系 オーダーメイド ブレスレット

前進 結果を出す 現状打破 など、強い上向きなパワーを持っている石が多いです!

代表ストーンは ガーネット メノウ レッドアベンチュリン などなど

青系 オーダーメイド ブレスレット

能力強化や、家庭運の石など バリエーション多くあります❀

代表ストーンは アクアマリン ブルータイガーアイ ラピスラズリ などなど

同色系でまとめると、着けやすいデザインになりますよ♪

もちろんご要望ございましたら、カラフルやモノトーンにも作成できます

身に付ける者なので、見た目もこだわりたいですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

眞石やでは、ご希望のデザイン・ご予算・意味合いで作成できますので

ぜひお立ち寄りくださいませ(o*。_。)o♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事