1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットデザイン例【ワイヤーラップブレス】@心斎橋筋店

ブレスレットデザイン例【ワイヤーラップブレス】@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もご来店くださったお客様誠にありがとうございました!

今日は久々にお店で不思議な体験をした一日でした。

※嘘くさくなるので敢えては書きません(笑)心霊現象とかではないですよ!

今回は先日、実際にお客様にオーダーいただいたブレスレットのデザインをご紹介させて下さい(^^)

仕事関連の知人から購入したというサファイアのルース(裸石)をお持ち込み頂いたお客様。

せっかく良い石を購入したので娘さんの為にブレスレットにしたいというご依頼でした!

穴の空いていない研磨(もしくはカット)のみされたものがルースですので、オーダーいただけるデザインは選択肢が狭まるのですが、その中でもワイヤーを編み込んで作る【ワイヤーラップブレスレット】をご依頼下さいました。

※かなり根気や技術の必要な作成工程のためお断りさせて頂くこともございます。

石の形状やサイズによってもデザインが変わってくるので、デザインはお任せになってしまうのですが、完成したブレスレットがこちら。

ご一緒にご来店頂いた娘さんにもお喜びいただけたようで、こちらも嬉しくなりました☆

貴重な機会をいただきありがとうございました(^^)

ブレスレットデザインのひとつの参考にしていただければ幸いです。

オーダーご希望の方はお気軽にご相談下さいませ♪

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

↑こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事