1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスレットのメンテナンス(他店の持ち込みもOK!)@心斎橋筋店

ブレスレットのメンテナンス(他店の持ち込みもOK!)@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日から2月がスタート!

今年はうるう年ということで4年に一度と思うとなんだか特別な感じがするのは僕だけでしょうか?

さて、2月はじめの更新はブレスレットのメンテナンスについて。

こちらは昨日ご来店いただいた今回がご利用二回目のお客様。

大切に使っていただいていたブレスレットを紛失してしまったとのことで、元のデザインに似せて再度お作り下さいました。

紛失の場合、色々なパターンが考えられますが、こちらのお客様は恐らく知らないうちに切れってしまったというのが原因かと思われます。

形あるもの壊れてしまうのは仕方のないことですが、せっかくなら定期的なメンテナンスを心がけて長く使いたいものですよね!

眞石やでは半年に一回ペースのゴム交換やメンテナンスをオススメしております。

特に大切に使っておられるアイテムは3〜4ヶ月の頻度でもいいかもしれません。

他店で作られたアイテムも修理・メンテナンス可能ですので、是非切れて無くなってしまう前に眞石やへお持ち下さい!!

スタッフが石の状態、ゴムの状態をチェックさせて頂きます(^^)

もちろん「お見積りだけ」や「浄化のみ」のご来店も大歓迎ですよ!!

それでは2月も沢山のご来店をお待ちしております☆

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事