1. HOME
  2. ブログ
  3. ブルームーンストーン を使用したピアスご紹介@心斎橋筋店

ブルームーンストーン を使用したピアスご紹介@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

11月も早いもので、もう終盤に入ろうかというところですね。

つまり今年も終りが近いということでもあります。

やり残したことはないかと自分の中で考えてみたところ、ずっとやりたかった企画をスタートしようかと思います!

前々から思っていたのですが、眞石やってその時どんな種類のビーズがあるかわからないですよね?

昔と比べ、作成はご自身で。という方も増えてきましたので、どこのお店にもだいたい置いてある種類のビーズは別として、これはよくお客様に褒めていただく!とかこれは珍しい!!という心斎橋筋店のビーズたちを一つずつご紹介していきたいと思います☆

タイトルは未定ですが、いつかシリーズ化していけたらいいな!ということで第一弾は

ブルームーンストーン 樽カット(¥2,675)

ブルームーンストーン ビーズ

価格をみて高い!と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、質の良いブルームーンストーンってこれ以上するものが大半ですよね。

今回のビーズは質は最高!そして珍しい樽型タイプのもの。

表面にはカットが入っていてシラーがとても良く映えます。

個性的なブレスレットに使うのも良いと思いますが、今回は単品で良さが分かりやすいようにピアスを作成してみました!

ブルームーンストーンピアス

透明度も抜群。シラーの発色も抜群。

サイズはそれぞれで異なりますが、5mm〜8mmサイズがほとんどです。

粒でのご購入でも、オーダーアクセサリーの作成でも大歓迎です♪

お問合わせは心斎橋筋店まで。TEL06-6213-0714

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事