1. HOME
  2. ブログ
  3. ファントムクォーツ ブレスレット@心斎橋筋店

ファントムクォーツ ブレスレット@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです!

相変わらず天候のすぐれない日が続いていますね。

日によって気温差もあるので体調など崩されないようにご自愛ください☆

さて、心斎橋筋店からはここ最近新入荷商品のご紹介などが多かったので久しぶりに、お店にあるレアストーンなどもご紹介していきたいと思います♪

今日ご紹介するのは【ファントムクォーツ】といって水晶の中に層が見られる特徴をもつパワーストーンです。

和名では幻影水晶と呼ばれ綺麗に層が入っているものは希少価値も高く、見ていてとても神秘的です。

※こちらでもファントムクォーツのご紹介をしています【クリック!】

ファントムクォーツは内包されている鉱物の色によって呼ばれ方も変わり、まずは心斎橋筋店のホワイトファントムから。

ホワイトファントム ブレスレット

白くにごった部分と水晶の透明度がハッキリしているところとがよく分かりますよね?

こちらは層の表面もすごくきれいでずっと見ていられるような高品質ホワイトファントムクォーツです。

※ホワイトファントムの意味はこちらから【クリック!】

続いては、ファントムの中では一番人気が高いのではないでしょうか?グリーンファントムです。

グリーンファントムクォーツ ブレスレット

こちらはマダガスカル産のグリーンファントムクォーツ。

水晶の中に緑の層が見えるのが分かりますよね?

ちなみに一般的にグリーンファントムのブレスレットの多くは緑のゴムが通っている為、品質がイマイチよく分からないものも多いのですが、眞石や 心斎橋筋店のグリーンファントムは透明のゴムが入っていても間違いない品質です☆

※グリーンファントムの意味はこちらから【クリック!】

他にもたくさんレアな一連ブレスレットがありますので少しずつご紹介していきますね!

それでは(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事