1. HOME
  2. ブログ
  3. ヒーリング、自己啓発系【新入荷ビーズ】@梅田

ヒーリング、自己啓発系【新入荷ビーズ】@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフ洋奈です(*^。^*)
本日も入荷したビーズのご紹介です♪♪

まず、よくお問い合わせがある アイオライト のご紹介です。
アイオライト の特徴は青紫や青色、藍色などで90度の角度で二面性があり色合いが変わって見えます。
羅針盤などで使用されていたこともあり

『正しい方向に前進出来る様にサポートをしてくれどちらに進めば良いか迷っておられる方にオススメ』とされています。

さっそくこちらのアイオライトを使用したブレスレットをwebストアに掲載しておりますので

ぜひチェックお願いします♪詳細はこちらをクリックorタップ

続いて アパタイト です。

当店でご用意している アパタイトブルーアパタイト で明るい青色にキラキラとシラーが見えるものになっております。
身に付けているだけで森林と同じ効果があるとされておりケガ・病気、療、養中の人に特にオススメしたい 天然石 です。

また、肥満を防ぐ効果もありダイエット中の方にも力を貸してくれるとされています。

どちらも人気の 天然石 となっております。気になった方は是非お早めに当店まで見にきてみて下さいね。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事