1. HOME
  2. ブログ
  3. バレンタインに向けて恋愛運UP @ 梅田

バレンタインに向けて恋愛運UP @ 梅田

恋愛運 美容 バレンタイン パワーストーン

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(o・∀・o)

来月は バレンタイン ★

ということで、ネットコラムや雑誌では、バレンタインに向けてのダイエット特集や

美容・ファッションに関しての特集を見かけることが多くなって来ましたね!

パワーストーン も 恋愛運 や美容に関わるものを身につけて、当日に向けて万全の準備をしませんか?(o’∀’pq)

恋愛運 の パワーストーン

恋愛運 インカローズ パワーストーン

インカローズ …恋愛運最強と言われる、薔薇色の人生を象徴する パワーストーン

トップのピンク色の大きいストーンです!

ルビー …恋愛成就のパワーを持つと言われる、告白時の味方!

5つはいっている深い赤みのストーンです。

モルガナイト …恋愛におけるチャンスを呼び込む。

薄ピンクのストーンですよ!

美容 女子力 の パワーストーン

美容 ローズクォーツ パワーストーン

ローズクォーツ …女子力アップの代表ストーン。美容と恋愛運に関わるパワーを持つとされる。

ハート型のストーンです。濃いピンクも産地違いの ローズクォーツですよ!

マザーオブパール …女性の魅力を引き出す。寛大で思いやりのある心に育てる。

白いストーンです。生成りっぽい色なので大人っぽくなります♪

ブレスレット のほかにも、 ネックレス ピアス ストラップ なども作成できますよ!

ご自身のお守りとして、また、恋愛を頑張っているご友人へのプレゼントにもオススメです★

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事