1. HOME
  2. ブログ
  3. スーパームーン見れましたか?@心斎橋筋店

スーパームーン見れましたか?@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

昨夜は68年ぶり?にいつもより大きなスーパームーンが見れる日だったようですが、見られた方はいらっしゃいますか?

僕は雨もあってまったく見れずでした。。

満月じゃなくてもいいから今日も帰りに空を眺めてみようと思います!

さて、心斎橋筋商店街を歩いていると少しずつクリスマスムードが漂ってきはじめました!

ということで心斎橋筋店も。

img_9682

今年もクリスマスプレゼントにオススメのアイテムを沢山ご用意しておきますので、是非プレゼント選びは眞石やで☆

今週も沢山のお客様のご来店を心からお待ちしております♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事