1. HOME
  2. ブログ
  3. ストロベリークォーツ 激レアカラー入荷!!@心斎橋筋店

ストロベリークォーツ 激レアカラー入荷!!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

早いものでGWも最後の一日を残すのみ。

昨日は肌寒い一日でしたが、天候にも恵まれて快適な連休を過ごされているのではないでしょうか(^^)

店舗にも遠方から沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます!

さて、心斎橋筋店から入荷情報です♪

水晶の中に【ゲーサイト】という鉱物がインクルージョンされた【ストロベリークォーツ】。

その名の通り、苺のように見えることが由来ですので、通常ピンクや赤っぽく見えるのが本来のストロベリークォーツですが、

今回入荷したストロベリークォーツはオレンジ!!

動画を貼りたいほど、実物はキラキラと輝いて非常に綺麗です。

ストロベリークォーツ自体がかなりのレアストーンで、オレンジカラーを今後入荷できるかどうかは不明。。

ブレスレットでの販売にしようかと悩みましたが、今回は多くの方にGETして頂けるようバラ玉での販売になります!!

選びぬいた品質で、どの玉も抜群に綺麗で超オススメ商品です!!

是非この機会に心斎橋筋店へお越し下さい☆

【ストロベリークォーツ】恋愛運アップに強力なパワーがあり、恋愛成就のお守りとなってくれる。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事