1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールド★オレンジ の パワーストーン @梅田

ゴールド★オレンジ の パワーストーン @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´ω`)

先日に引き続き、色の持つパワーについてご紹介させて頂きます。

本日は  ゴールド と  オレンジ のカラーの持つパワーについてご紹介させて頂きますね♪

ゴールド 金 のカラーとパワーストーン

豪華さや華やかさのイメージがあるゴールドカラー。

まさしく持っているパワーも、豊かさや成功などを表します。

ご活躍されたい時や、存在感を得たい時に身に付けてもらうのがおススメです!

FullSizeRender (23)

こちらの写真の ブレスレット の四方に入っている ルチルクォーツ が代表の天然石です。

金運やお仕事アップ系の石は、ゴールドカラーであることが多いんですよ!キャリアアップを望む方にはぴったりです。

ゴールドカラーのパワーや、天然石にについてもっと詳しく知りたい方はこちら☆

オレンジ のカラーと パワーストーン

オレンジは太陽を連想させるポジティブなエネルギーを持っています。

気持ちに疲れがたまっている方や、前向きになりたいと望む方にぜひ身に付けて頂きたいカラーです。

FullSizeRender (22)

こちらは サンストーン とカーネリアン を使用したストラップ

サードオニキス 同じくサンストーン を使用した ブレスレットです。

オレンジカラーのパワーや、天然石にについてもっと詳しく知りたい方はこちら☆

これらのアイテムは、梅田店にてお取り扱い中!もちろん オーダーメイド でも作成可能です♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事