1. HOME
  2. ブログ
  3. グレー系の子達@梅田

グレー系の子達@梅田

梅田店からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(∩´∀`∩)
前回は黄色の子達の紹介だったので…今回はグレーの子達です☆
グレーの子達は好きな子達が多いので本当に選ぶのが大変でした……

まずは左端からブラックサンストーン
私の大好きな長石であり一番好きな子です!
ブラックサンストーンはサンストーン同様、太陽の光の様にキラキラと光り

気持ちを前向きにプラスへと導いてくれる効果があるのですが、仕事運にも良いと言われています☆

続いて真ん中の黒翡翠
緑の翡翠も素敵ですが、黒も負けていませんよ!男性には特に人気者です。

意味合い的にも人徳を高め仕事運を上げてくれるので企業家の方に◎!!

もちろん、仕事運全体を上げたいという方にもオススメです。ルチルと組み合わせることで尚強力になるかと思います。

最後に右端のシルバールチルクォーツ
ルチルの中でも癒しの強いとされるシルバールチルはとにかく癒されたい、疲れているという方にオススメです。

タイチンルチルの力強い光とは違い優しく包んでくれる光をもっているなと個人的に思っております。

見た目的にも意味合い的にも男性にも女性にも人気者ですよ♪

今回もですがご紹介したのはほんの一部で他にもご紹介したい子はたくさんいますが、激選させて頂きました。

色合いは同じでも意味合いはそれぞれ違います。
ご紹介あくまでも私のオススメなので、他にも気になるって方は是非、梅田店まで!

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事