1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスプレゼント @心斎橋筋店

クリスマスプレゼント @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日は雨で生憎の日曜日でしたが、この土日も沢山のご来店ありがとうございました!

12月に入り少しずつ増えてきたクリスマスプレゼントのオーダー☆

昨日も素敵なプレゼントのオーダーがあったので少しご紹介させて下さい。

img_9766

いつもの如くオリジナルブレスレットですが、渡すお相手は彼氏さんでもお友達でもなく、お父さん!

普段はあまり仲良くないと仰っていたけど娘さんからもらうクリスマスプレゼントは格別に嬉しいだろうな(^^)

すごくほっこりとした気持ちにさせて頂きました♪ありがとうございました!

そして話は変わりますが、以前ご紹介した【タイチンルチル】のバラ売も残り少なくなってきました!

以前の記事はこちらをクリック

以前の記事はこちらをクリック

水晶の透明度が高くて本当に綺麗です!

WEBストアからでも購入いただけますのでまだご存じない方は是非過去の記事をご覧ください!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事