1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスプレゼントにおススメ!ブルームーンストーン@梅田

クリスマスプレゼントにおススメ!ブルームーンストーン@梅田

こんにちは!!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

11月も半ばになりいよいよ冬がやってきます!

クリスマスプレゼントをお探しで来店される方も徐々に増えてきました(^^)/

今日はクリスマスプレゼントにおススメのパワーストーンを紹介します♪

【ブルームーンストーン】

・特徴
ムーンストーンは【シラー効果】と呼ばれる光の現象(「遊色効果」とも呼ばれます)が特徴のパワーストーンで、石の角度を変えて見ることで独特な光り方をします。
その中でも、ブルーのシラーが出るものを ブルームーンストーン を呼びます。
・意味、効果

「愛を伝える石」と呼ばれる。永遠の愛の象徴とされ、二人の愛を深める。より強く気持ちを届けたい相手がいる方や、遠距離恋愛のお守りとしてもオススメです。

まさにクリスマスプレゼントにおススメの『恋人のお守り』ストーンです♪

 

梅田店おすすめのブルームーンストーンアイテムをご紹介します!

こちらは高品質ブルームーストーンストーンのブレスレット。

金具部分はsilver925素材を使用しています!

 

 

こちらは宝石クラスの品質のブルームーンストーンのK10リングです。

華奢でシンプルなデザインがブルームーンストーンの魅力を際立だせます♪

 

気になる方は是非梅田店までお越しくださいませ(^^)/

 

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事